暫く。

しばらく更新してませんでしたね。
高校は、落ちて、何度も自殺未遂しましたが死ねず……。
それが前期でした。
後期は何故か受かってました。
前期より倍率が高いので、前期で落ちたら「後期受けたってもう落ちること決定」だと思ってました。
「受かってほしい」とは強く思っていましたが、受かるとは思ってませんでした。
結局のうのうと生きてます。


精神病院にいた時に仲良くなった子の大半がもう退院してるみたいです。
といっても、2〜3人は最近退院したみたいなんですが。
よかったです。
そうそう、入院中に仲良くなった、同じ中3の子は、やっぱりチャレンジスクールに受かってました。
私もチャレンジスクールに行きます。
その子達とは違うチャレンジスクールですが。